フレーム表示にする同人誌
夏目友人帳イラスト 最初の30日間
さて2008,8,7から始まるこの企画
絵を中学校の授業以外描いた事のない初心者が
書きたいという一念でどこまでうまくかけるようになるか・・・
 30日目の夏目 29日目の夏目 28日目の夏目 27日目の夏目 26日目の夏目 25日目の夏目 24日目の夏目 23日目の夏目 22日目の夏目 21日目の夏目と初名取 20日目の夏目 19日目の夏目 18日目の夏目(最初の一枚と80枚描いた後の一枚) 18日目の夏目 17日の夏目 16日目のおまけ 16日目の夏目 15日目の夏目 14日目の夏目 13日目の夏目  12日めの夏目11日目の夏目 10日目の夏目 9日目の夏目 8日目の夏目 7日目の夏目 6日目の夏目 5日目の夏目 四日目の夏目 三日目の夏目 二日目の夏目 2008.8.7 最初の夏目
そして三冊目のイラスト本を目の描き方が知りたくて買ってみました
その本はこちら
一番知りたい目の描き方がよく載っていました。
タイトルは恥ずかしいですが内容は本当にいいです
最初に買った本
大変評判のいい本ですが納得の内容。追記(やっぱり最後に戻ってくるのは現在はこの本かも〜15日目の夏目の等身大を描く上での参考はこちらでした)
二番目に買った本
このシリーズが4種類あって本屋さんで中を確かめました。私にはちょっとレベル高い所が多々ありますが一番見たかったあおり構図の説明があったのでこの本に決めました。全身像の描き方も載っていましたがまだ全身を描くには遠く及ばす