フレーム表示にする
更新履歴 同人誌 通販方法  イベント参加 夏目友人帳の小説 アニメ感想 漫画感想 ドラマCD感想 雑誌ララ感想 日記 今日からマ王(別窓) コードギアス(別窓) メール(別窓で開きます) リンク  BLとPCゲーム(美少女ゲーム含む)レビュー 夏目友人帳イラスト企画
web拍手(拍手お礼は日記にて)

夏目友人帳イラスト
16日目 
 

フォトショップで
白黒をはっきりさせたのですが
口の輪郭が消えてしまったようです

やっぱりソフトは難しいですね〜
ニャンコ先生は毎回描くことにしました

ですがやっぱり全然かわいくかけません

いっそ斑の時の姿を描いてみようか・・・
正面の顔の夏目・・・
口元は微笑んでいるんですが・・・

また今度違う角度の顔をかこう・・・



そして三冊目のイラスト本を目の描き方が知りたくて買ってみました

その本はこちら。一番知りたい目の描き方がよく載っていました
最初に買った本。最初はこの本のすごさが理解できないぐらいイラストというものが判っていませんでした。少し書けるようになってもう一度読み返すとああそういう意味だったんだ〜と学ぶことが多いです。 二番目に買った本
このシリーズが4種類あって本屋さんで中を確かめました。
私にはちょっとレベル高い所が多々ありますが
一番見たかったあおり構図の説明があったので
この本に決めました。
全身像の描き方も載っていましたが
まだ全身を描くには遠く及ばす・・




web拍手