フレーム表示にする携帯top
タイガー&バニー」同人誌

Silent Love R18
82ページ800円
失明してしまったばにーちゃんと虎徹さんの初H。作いおり
虎徹さんが仇と記憶操作されたバニーちゃんの話。作みずき


Absolute Love R18
52ぺージ500円
何でも言う事を聞いて来ます薬を飲まされたバニーちゃんに虎徹さんがいたしてしまう媚薬H話。作いおり


Secret Love R18
52ページ 500円
虎徹さんを避けるバニーちゃんの初々しい理由に萌える虎徹さんの話。作いおり
吹雪の中、虎徹が出会ったのは孤独な魂を持つ吸血鬼のバニーちゃんだった。作みずき

2013年夏コミ新刊
秘密の楽園 R18
ヒーローの虎徹さんに恋をした吸血鬼のばちゃんのシリーズの総集編。作みずきといおりの合同作


サイレントラブサークル活動は全てタイバニジャンルです。


サイレントラブでのイベント参加予定

8月18日インテックス6号館Aゾーンヒ34b サイレントラブ
8月25日ビッグサイト東5ホール ヘ27aサイレントラブ





連絡先はこちら(いおりに伝えます)
web拍手でも大丈夫ですよ!