フレーム表示にする 携帯はこちら

2011,2,25
ララ4月号感想

昨日はララを無事購入しました~!

まずはその感想など
表紙からまず夏目友人帳です
桜の中に夏目とニャンコ先生のアップ

そして黒ニャンコパスケースがついていました
ちょっとぷわぷわ感のあるパスケースです
相変わらずの愛らしさ。

そして表紙ですでに重大発表の正体が判明しました
アニメ化!!

すごい。夏目のアニメはどれもよかったので
このアニメ化はすなおに嬉しいです

ページをめくると見開きでアニメ化のニュース・・?
よくよく見ると映画化と書いてあるので
すごく喜んだんですが
実は緑川先生の別作品のアニメ化でした
表紙にアップで書かれていないはずだ

でもきっとこれも見に行ってしまうでしょう

さらに一枚ページをめくると応募者全員サービス
ニャンコ先生目覚まし時計が

これは愛らしい
そして声つき
前回のボイスフィギアは
夏目にすればよかったと
台詞で結構後悔したんですが
今回はニャンコ先生で正解のよう。
夏目の声だと眠ってしまいます

そしてなんと狼陛下の花嫁が
予想もしない二番目に載っていて感涙

表紙の陛下がとってもかっこいいです
話は新しい登場人物が出てきたり
狼陛下のちょっと意外な場面が見れたりと
とても楽しく読みましたよ!

陛下が夕鈴の鼻を噛んだのって
これってキスの代替ですよね~
いわゆる甘噛みでは?

それで家出してしまう夕鈴っていったい・・・
陛下も大変です

夏目友人帳は
名取家が出てきました
こちらは最後にお面をとるまで
わからなかったですよ
うーん
まったく先が読めないところも
とても夏目らしいです

次号付録はニャンコ先生ですね
楽しみです

今回つくづく思ったのは
緑川先生の絵がすごくうまくなったな~ということです
さすがララで連載を持つだけのことはある!

何しろ第一回目から追いかけていますから
絵が目に見えてうまくなっているので
感動です

このままかっこいい陛下を見せてください


夏目友人帳コミックス
夏目友人帳DVD
夏目友人帳ミュージック