フレーム表示にする
月刊ララ 雑誌 感想

2008、8,23 発売 ララ10月号 400円
LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]
幸い発売日は週末!
普段本屋にさえ行けず
基本的にネット購入の私ですが
無事に発売日に雑誌を購入!

先ほどまで浸りまくって読んでいましたが
これから感想いってみたいと思います

表紙にはもちろん「ニャンコ先生のコインケース」の写真がアップ
これはプラスチック製?な感じで
実際に使うと壊れてしまいそう〜

飾っておくことにします。

表紙をめくって一枚目!
アニメの「夏目友人帳」のページです!

上半分はすでに放映が終わった部分のアニメのシーンが編集され
下半分はこれからの放映予定分の紹介
おや〜
三話分しかないんですが・・
まさかまさかこれで放映終了なのでは〜!!

第8話「儚い光」
第9話「あやかし祓い」名取さんだ〜〜
第10話「アサギの琴」

どれも名作ですが・・・
これで終わりってことないよね〜〜?

さて、そのまま折り込みちらしへ
漫画の方の「夏目友人帳」のニュース
一つ目はララスペシャルに特別編が載るということ
これってきっと少しのページ数なんだろうな〜
でも買っちゃうけど
もう一つは11月号にドラマCDが!!
なんてこと〜〜!!
これは買うしかあるまい!!
あとはDVDとサントラの宣伝です

折り込みチラシ裏側
うわあ〜夏目友人帳の全員サービスだ〜|
手帳とボールペン、消しゴムペンケースという豪華版
負担額は900円!
これは申し込むしかあるまい〜〜


一作品置いて夏目友人帳です!
扉は的場当主!
この人悪い役で今回の私の同人誌で書いているので
いい人だとまずいな〜と思いつつ
読み始めました。
最初から名取さんとニャンコ先生のツーショット!
攻め様お二人の並んでの姿はすごくかっこいいですよ〜〜

夏目を守るために名取が張っておいた護符を
ニャンコ先生が破ってしまったことに気づき
にらみ合う攻め様お二人

それどころじゃないのよ〜
夏目が大変なのに〜

夏目と的場の対決は
これは夏目の勝利かな〜?

怪我した妖についている柊が
夏目なら大丈夫というシーンが結構好きかも〜

そして「なぜ呼ばない…飛んでいくのに」
名取、柊に愛されているよ〜
よかったよかった

「裏目の名取」「ねこまんじゅう」と言い合う攻め様お二人の
漫才も笑わしてくれます

一方気配を追うなつめは
やばそうな新たな人と出会い
危ない所を
まずはニャンコ先生が!
さらに名取が助けてくれます!
ここは見せ場ですよ!!
89ページです!!

私、この一ページのためにララ買ってもよかったわ〜〜
「さがりなさい,夏目」
夏目をかばう名取〜〜
そして出てくる
巨大な妖・・・

次回クライマックス〜
え〜〜
本当にこれって決着がつくの!!

いい話でした!

LaLa (ララ) 2008年 10月号 [雑誌]