フレーム表示にする
ララ雑誌感想

2008、7,24 発売 ララ9月号 400円

もう本当に楽しみにしていました!
私はなかなか購入日に雑誌が買えないんですが
今はいい時代です!
コンビニも通販もあり。

というわけでめでたく発売日に購入
早速「夏目友人帳」に特化したララ雑誌感想スタート!

一枚めくったその折り込みに
「夏目友人帳」妖占い!
さすがララ!
ツボを心得ています

占い大好き〜なので堪能させていただきました

続けて二枚目の折り込みにTVアニメ「夏目友人帳」の情報が!
これはすごいですよ!
放送予定が
第四話「時雨と少女」
第5話「心色の切符」TVオリジナル!
第6話「水底の燕」これはララの全員サービスドラマCDになった話ですね!
第七話「子狐の帽子」おや〜これってあの特別編の子狐では!

さらにさらに!
夏目友人帳のサントラ!
DVD第一巻
ニャンコ先生奉納祭
ヴァンパイア騎士と夏目友人帳イベントレポート!
盛りだくさんの折り込みチラシです

さらに一枚めくった裏には
応募者全員サービス「ニャンコ先生」ぬいぐるみの勇姿が!

さて、
見開き巻頭カラーでした!
内容〜〜

まだ年若い的場の当主(これって第三の攻め様になるのでは〜?しかし鬼畜の匂いがする)
夏目との出会い

早速襲われますが
妖が助けてくれます

逃げ込んだ廃屋で
再び襲われる夏目
そこに名取が登場です!
ここ!すごくかっこいい!
このシーンのために
一冊買って悔いなし〜!

「退きなさい的場に使える妖
彼はこの名取の友人
これ以上、彼への無礼を名取家は許さない
帰って主にそう伝えなさい」

惚れた〜〜
これで次の話は名取×夏目に決定〜〜
というのは置いておいて

名取と協力して捜査する夏目
しかし事態はますます悪い方向へ・・・

だいたい的場と同じ宿に泊まる羽目になるって所から
罠って書いてあるようなものなのに!

的場に襲われ連れ去られていくシーンで
次回に続くです!

は〜〜
一瞬で読み終わりました

そして、
もうこれは書くしかないでしょう!!
こんなに萌え〜な話なんて
他にはなかなかないですよ!

さて、最後には
今後の「夏目友人帳」関連の付録ですが
次号はニャンコ先生のコインケースです!
これは買いだろ!

というわけで盛り上がりな吉野でした!