フレーム表示にする
ララ雑誌感想

2008、6,24 発売 ララ8月号 400円

購入したのは7月21日
そう、9月号の発売日の三日前です〜

もう手に入らないかと思いましたが
探し歩いた本屋さんでようやく発見!
売り切れていなくて良かった〜〜

さて、
表紙はもちろん「夏目友人帳」
全員サービスのにゃんこ先生ぬいぐるみをチェック

さらにキュートふろく
にゃんこ先生ストラップをチェック

ちなみにこれは緑色の紙のケースに入っていて
プラスチックでできていました。
緑のストラップで
にゃんこ先生のサイズは縦横高さすべて二センチぐらい?

かわいい感じなので
さっそくイベント用鞄につけることに。

ページをめくると
最初のページから
カラーでアニメの紹介が!

さらに声をやっている声優さんの紹介が折り込みでカラーで入っています
B6ぐらいのサイズでアフレコレポートあり。
なるほど生声の方々はこういう顔でいらっしゃるのね〜

これで後三ヶ月はアニメを楽しめるのね〜と
喜びつつページをめくり・・

再び折り込みでにゃんこ先生のぬいぐるみが!
くらくらしながらページをめくり

夏目友人帳は
新章スタートでした!
よかった
話はここから始まるらしい

で、夏目、にゃんこ先生、名取、的場と
コミックスで知った面子は勢揃いです

しかし、
的場嫌だな〜
これで実は性格がいいとなるのかしら・・・?

最初名取が妖を使役していたのもちょっとというところもあったけれど
名取は夏目を大切にしてくれていたのに

的場は最初の出会いから夏目を妖と見誤り
殺そうとまでします
(しかも本当に見誤ったのかわからん!
もしかするとわざと!わざとじゃないの!!)

新章スタートということで
顔見せ的な話でした。

後三日我慢するとこの続きが・・・

は〜楽しみだな〜