フレーム表示にする携帯はこちら

2017.5.7
早朝です

GWの最終日!
なおスパコミの後はけっこうのんびりと過ごしてしまいました

GWは残り一日
いろいろあったGWですが
ここからまたまき直して頑張って行こうと思います

では朝は簡易更新で!


2017.5.6
早朝です

あれ、昨日更新して今日も!
ちょっとスケジュールを立て直せているのかもです

現在の状況ですが
6月、8月、9月のグッコミまではとりました

後、10月と12月の刀剣かな〜

6月は初期再録集19の再販を予定しております
8月は夏コミに当選することを信じて
文庫の制作に入る予定

去年からもう体がぼろぼろ〜という感じだったのですが
やはり人生を楽しまないと!

さて!今日は諸作業終わらせたら
まずは6月の新刊のネタを考えますよ!

其の合間を縫って
ドラマCDを一度パソコンに取り込まないと〜
というわけで
まずはネタを考えつつ作業入ります!

2017.5.5
早朝です
スパコミではイベントでスペースにお立ち寄りいただき
まことにありがとうございました!

楽しいイベントでした!」

二日目は本当に人が多くて
久しぶりながらその混みっぷりに驚愕

久しぶりに早め(もちろん1時近く)に引き上げたんですが
其の時点でまだ来場している人が引きも切らず

うーん
最後までいられればよかったんですが・・・

狼陛下の花嫁では
たくさんのお力をいただきました!
そしてお久しぶりにお目にかかれる読者様が多くて
(もともとイベントは二ヶ月に一度ぐらいの開催なのですが)
そうか、もう二ヶ月たったんだな〜と感無量です

ドラマCDは無事に昨日到着しました!
アマゾン様!予約していたけれどやっぱり到着するまではどきどきだったので無事に届いて良かったです!

この後聞きますがけっこう声優さんに私でもお名前を知っている方がいらして吃驚

これはやはりアニメ化のフラグが立っているのか?
まずは狼陛下の花嫁本を書いていきますよ!

では!取り急ぎお礼まで申し上げます
イベントではスペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました!


2017.5.1
早朝です

なんとあさってはイベントという日にやっと更新・・・
この更新する時間さえ捻出出来ない激務に倒れそうですが
まずは通販関係から

スパコミの通販はなんと明日5月2日締めきりです!
本当にすみません!!

お振り込み以外間に合いません

新刊関係ですが
狼陛下の花嫁です
陛下×夕鈴
B6 P52 500円
「幸運の王国」

再録集新刊は
各B6 P100 1000円
すべて陛下×夕鈴で
再録集129 「風は吹き、花は散る」「花咲くや王の都」
再録集130「時を渡り愛をささやく」「眠り姫は夢を見る」

初期再録集19
A5 212P 2000円

送料は1冊なら180円スマートレターで
厚みが200P越えるなら360円レターパックライトが最安です

もしも間に合ったら夜もう一度更新します