フレーム表示にする携帯はこちら

2017.4.24
早朝です

いやあいろいろサイトが滞り気味ですが
とりあえずスパコミで新刊は1冊確定しました

狼陛下の花嫁
B6 52P 500円 
陛下×夕鈴

送料は180円スマートレターです
新刊のみの方は
680円でお振り込みください
5月2日必着(必お振り込み完了)

初期再録集19
A5 212P 2000円
こちら一冊ならスマートレター180円で
他の本が入るなら送料は360円レターパックライトが最安

再録集新刊は2冊出ているんですが
朝の更新はここまで
夜できたらやります!
待ってて!

ツイッターで移動中にタイトルとか打ち込みますので
見られたらそちらもご確認ください

2017.4.20
帰ってきました〜!

そして無事に印刷が仕上がったという連絡を頂きまして
まずは初期再録集新刊の発行、
再録集新刊の発行は確定しました

書き下ろし新刊は
申し訳ない!
1冊です

もう体力ぎりぎり命かつかつな状況です

ですが!
昨年から続く荒波も
ようやく落ち着きを見せてきています

現在鋭意原稿スケジュールを立て直し中

新刊のお申し込み関係ですが
明日の出張から戻り次第更新予定です
待ってて下さい〜

2017.4.16
早朝です

今日が原稿タイムとなりますので!
朝から諸準備済ませて一気にスタートしますよ!
なんと5月になるまで原稿スケジュールの立て直しができなかった〜と嘆いていたのですが
ふと思い起こすと毎年この時期はぎりぎりという感じで
なかなか原稿を書く時間がとれなかったことを思い出しました。

やっぱり長期の休みが入る時がいろいろ原稿が進むんですね〜

後公式から萌えを投下されるときです

今月は狼陛下の花嫁連載開始以来楽しみにしてきたドラマCDがついにララに付いてきます!

早く聞きたいなあ

では!
朝のご挨拶はここまで!
これから原稿にはいりますよ〜〜

2017.4.15

なんと前回更新してから3週間近くがたってしまいました〜〜
毎日が激務なのですが
激務であるというのは幸せなことかもしれません

そして!現在の原稿の進行状況ですが
狼陛下の花嫁は
初期再録集の新刊1冊!
再録集の新刊2冊

そして1月と3月の本の再販

さらに魔法科高校の劣等生の再録集と
昨年度の新刊の再販までは
入稿しました

現在スパコミの新刊発行に向けて
全力で取組中です
それなのに今は
自分の書いた本を読んでいて
はっと気がつくと貴重な休みの原稿タイムが!
なお、読んでいたのは2015年の冬の新刊でした
「婚姻の絆妃の証」ですね〜
自分の書いた話を読むのも大好きです

そして!
なんとか原稿スケジュールの立て直しにかかりますよ!
今や
自分の時間にパソコンを起動するのもなかなか難しいので
何とかせめてスマホでできるツイッターでもと思ったんですがスマホに入力できるキーボードが欲しい・・・

でも今日は貴重な時間の間隙を縫って桜を見に行ってきました

また創作意欲がわき上がる感じ
がんばりますよ!