フレーム表示にする携帯はこちら

2012,10,31
ついに10月も終わりです
冬コミの当落もあと少し

そして現在鋭意入力中ではありますが
さすがに週の半ば
体力も一杯一杯

急激に寒くなってきているので
風邪引いています

いつものレモンやカリンを飲みつつ
この風邪を乗り切り
がんばりますよ〜

冬の陛下や夕鈴の話も面白そうです

早く当落がわかるといいなあ

現在は原稿に取組中で
年内は現時点では3冊(11月25日発行予定本含む)確定ですが
冬の当落次第ではもう少し増える予定

では!

2012,10,30
早朝です

いよいよ10月も終わりいに近づいてきました

そして週が始まり
またいつものように原稿タイムが著しく削られています

なかなか週の最中は原稿が進みません

冬の当落も今週末にはわかるので
それを受けてさらにスタートダッシュということになるかと思うのですが

もう本当に毎日一文でも書き続け
週末の原稿タイムを楽しみにがんばろうと思います

では!

2012,10,29
早朝です

原稿アップから一夜があけて
現在新作のネタを練り中です

うーん
この話を書こうかというネタは思いつきましたが
どうしたものか。

冬は長編づくしなのですが
これはいつもの52頁でせめてみようかな〜

そして!
いよいよ今週末には冬の当落がわかっています
わかり次第大阪関係の申し込みとか!
新幹線の座席をとったりとか!
一気に動くので
忙しいです〜

がんばるぞ〜
では!

2012,10,28
早朝です
原稿アップしました!!
これで冬コミ新刊2冊目です!!

しかも長編!!
思った以上に筆がのって(パソコンでも筆がのるというのでしょうか)
すごく長くなりました

文庫にすると
厚みがすごいことになりそう
やはりいつものサイズの本にしようかとも思いましたが

この本は
冬コミに受かったらお祭り企画
印刷代かつかつの頒布設定になると思いますが
文庫で!!
もしも落選していたら
文庫はあきらめ
いつもの規格で発行予定です

タイトルは
「鏡の中の迷宮」
詳細は冬コミの当落が確定した後出せるかと思います
そして内容ですが〜
そらいろさんごでははじめてのネタで!!
もちろん陛下がいて夕鈴がいて李順がいて浩大がいる
いつものメンバーですが!!

もう本当に楽しんで書きました!!
ネットでも冬コミの当落発表を受けて先行公開を行う予定!

では!!
この本は一日寝かせてもう少し手を入れる予定ですが
続けて冬の三作目の作品を考えようと思います

これで冬の新刊は二冊が二冊とも長編です!
三冊目も長編になるといいなあ

では!

2012,10,27
早朝です

いよいよ冬コミの当落が迫ってきました
どきどきです
あと五日ですね

そして今日はちょっと仕事が入りました
原稿タイムだったんですが
これで進行が少し予定より遅くなります

現在冬コミ発行予定本の2冊目進行中

文庫本は冬に受かったら絶対に出す予定
夢なので陛下で文庫を一冊だけは出したいです〜

では!


2012,10,26
早朝です
昨日は早く目覚めた反動で
爆睡あけです

そしていよいよ週末目前!
楽しい原稿三昧が待っています!

11月2日の夜の冬コミの当落が
早く知りたいという気持ちと
(さすがに2回連続不参加だったので)
知るのが怖いという気持ちがせめぎ合いです

でも
まずはちゃくちゃくと原稿を進めるのみ

そして現在windows8のニュースが気になります
いろいろ買っているソフトが
8で起動するのか?
使い勝手が変わらないのか

それ次第でwindows8の導入に踏み切ることができるんですが・・・

しばらく情報を収集しつつ
原稿に取り組み予定です

では!


2012,10,25
早朝です
というよりは
真夜中の3時

ララ買いました〜
陛下がないわ〜と悲しんでいたのですが
意外にも!
最初の口絵に陛下の下町デートがあって
小さな囲みなのですが
楽しく読みました〜

そして1月号から3月号までの予告があって
(今までもこんな予告ありましたか?)
次回1月号は狼陛下の占い
その次の2月号は狼陛下の応募者全員サービス
3月号は狼陛下のクッキングプレートと
毎号狼陛下づくし

ララを買う楽しみが増えますね〜

途中から始まった
赤髪の白雪姫は
毎回イラストが美しいので
今回のカラー口絵は堪能しました

そしてラストゲーム
毎回なぜか気になるこの話
こちらもまだくっつかない二人が
いつ進展するのだろうとどきどきです

しかし!
今気がついたのですが
この話、もしかすると私が読み始めたララが初出ではない?
ララdxですでに書かれていたのでしょうか?

そして付録はにゃんこ先生靴下
こちらはさっそくはいてみました
お部屋ではくにはいい感じ

というわけで
目も覚めてしまったし
こういうときは原稿を少しでも進めたいところ

では!

2012,10,24
早朝です

今日はララの発売日!
しかしながら
狼陛下の花嫁は一回お休みなので
ちょっとテンションは低いかもです

しかし、
気になっている作品もありますし
今日のうちに手に入れることになるでしょう

いつもララの本誌購入後は
簡易バージョンで報告していますが
今回は作品次第ですね

プロジェクトが進行しているので
現在まったく原稿が手つかず

きっと明日の夜ぐらいから
少しずつ原稿再開できるのではないかと

そして、かなり長編になりそうな文庫ですが
状況によっては文庫にできず
B6サイズになってしまいそう〜

がんばりますよ〜

では

2012,10,23
やはり昨日はなかなか原稿が進みませんでした
しかし今週は前半をやり過ごせば何とか夜の原稿タイムに突入出来そうです

陛下と夕鈴の出会いの場面までは
すでに書き終わっていて
現在陛下の方の状況まで書き進め中

まだまだ最初の方なので
現在の進行はうーん2割ぐらい?

文庫は初なので
どうなるのか楽しみですね〜
分厚い本を出したいですが
たぶん文庫にチャレンジするのは今回が最後になると思います
(文庫のカバーとか
考えることが多くて難しいです〜)

カバーは試してみたいんですが
wordしか使えない私には
こちらも敷居が高い感じ

今回は進行状況をメモっておく予定
では!


2012,10,22
早朝です

今週は最初の方で大きなプロジェクトがあり
たぶん木曜日ぐらいまでは原稿を進行出来ない予定

もしも時間が少しでも見つかったら
ほんの少しでも原稿を進めますよ!

現在文庫用として作成している話
そらいろさんごでは初めて書くネタなので
現在家系図を簡易的に書いています

そしてこちらはなんと!
ちょっとアダルト系な感じに流れそう
うわあ
どうしちゃったんでしょう

もちろんこの話は激しくアダルトというわけではありいませんが
話の流れからしてそっちの方に行くと整合性がとれそうです

うーん
冬のまず一冊目の新刊は
全年齢だったので
これもいいかもですが・・・

ちょっと方向性を修正しながら話を書き進めた方がいいのか・・・
迷いますね〜

では!


2012,10,21
早朝です

昨日は早く(真夜中?)に起きた反動で
早く眠ってしまいました〜

しかし!
原稿はスタートです!
次の原稿がスタートすると
前の原稿の手直しが出来なくなります〜

本ごとに話が違うので
頭がごちゃごちゃになってしまいます

で、
冬の文庫(予定)用に出そうとしている本が
(初ネタ!)の○○モノです!!
あ、自分で今打っていて初ネタの言葉に含みがあることに
気がつきましたが
別に大人向けというわけではありません

いままでそらいろさんごで書いてみなかったネタで
書いています〜

しかし、
これはちょっとこわいかな〜
○○の夕鈴と○○の陛下の話です
今回装丁も文庫の予定だし、
お手にとってくださる方も変わるかもしれないし

初めてづくしでやってみようかと
すでに原稿はスタートしています
この作品のあらすじについては
原稿完成後にいつものように詳細アップ

その合間を縫って
11月の新作と
12月(大阪)予定の新作の入稿準備を進めます

11月は新作を出しても
まずスペースに人がいらっしゃらないだろうなあと思うところもあるんですが

当サークルでは
イベントごとにお立ち寄りくださる方がいらして
そういう方に感謝をこめて
新作を常に机上に置いておきたいと思っています

冬コミ・・・受かるといいなあ
当落発表は11月2日
その日はいつものように遅くなるでしょう
おそらくメールで当落を知ることになると思います
受かっても落ちても
すぐにサイトでお知らせします

では!冬の文庫の原稿にはいります!

2012,10,20
早朝です
というよりはまだ真夜中に近いかな?

朝の(夜の?)3時から原稿やっていました

昨日冬コミ(大阪)の原稿をアップしたんですが
その手直しですね〜

普段私の原稿はほぼ初期入力状態なので
(時間がないことが一番の原因ですね)
今回はかなり手を入れている感じです
しかし文字数が増えてきたので
限界まで詰めても本のページ数が増えそうでそこが心配ですが・・・

次は文庫ですね〜
どんな話にしようかとわくわくしています

何しろ貴重な原稿タイム!
この週末で文庫のネタを練ろうと考えています
分厚い文庫を出したいところ
楽しみですよ〜

では!


2012,10,19
早朝です

原稿アップしました!!
冬コミ(大阪)の新刊です!
長編ですよ!
なんと一年半ぶりの長編です!!

2012,12,29発行予定(大阪に伸びる場合あり)
「望みはかなう、永遠に」(仮)
B6P100 1000円分定額小為替+210円分切手+宛名カード1枚
珀黎翔×汀夕鈴
夕鈴は怪我をした男より小刀をたくされる
王の下へと言い残した男の願いをうけて
王都へと向かった夕鈴は・・・
毒、記憶喪失、本物の王・・・

うわあ、長編になりました
あらすじはこんな形で書いていますが
今回冬コミに当選したら
冬コミ参加のお祭り企画
原稿を一部先行公開です

そして続けて文庫の作成にはいりますね〜
一度はつくってみたい文庫
ずっとずっと文庫の作成を考えてきました
予定では冬コミで
(受からないとですが)
もしも大阪になった時はいつもの規格で出しますが

帰りの電車で読める本を出してみたいというのが
ずっと暖めていた夢だったので
がんばります!



2012,10,18
早朝です

昨日はがんばりました〜
結構思ったより原稿がすすんで
陛下と夕鈴の再会まで書き進めました!

この後最後の山場があって
話は無事にハッピーエンドです!

うわあ
思った以上に早く進行しています
これで冬に落ちたら結構悲しい

今回は長編ということもあり
(「王の証と同じぐらいの文字数に今の時点でなっているので
かなりつめて印刷することになると思います)

これで冬の長編はほぼ完了
次は文庫用の話ですね〜
可愛い本を出してみたい所

オール新作で行ってみますか

とにかく後二週間で当落が発表です
それが終わらないとなかなか原稿に手がつきません
がんばりますよ〜

では!

2012,10,17
早朝です

昨日は爆睡してしまいました〜!
原稿をやりたかったのに
残念です〜!!

なんとなく眠り込んでしまう前に
こういう話の展開にしようと考えていたことは覚えているのに

朝になったら全部忘れていました

こういう時に意識を奮い起こして
先に入力できていたらいいんですけれど
体の疲労に勝てません!

陛下の超人ぶりがよくわかるところです

今日は戻ってきてから
またがんばります!

では!

2012,10,16
早朝です

冬の原稿ですが
かなり進行しました!!
現在夕鈴と浩大があった所です

いよいよここからが大きく話が動いていきます
ああ楽しみ〜

もっともっと書きたいんですが
平日は休息時間を考えて原稿ができる最終タイムを逆算しているので
なかなかまとまった時間がとれません

(もう少し前は本当に徹夜とか全然大丈夫だったんですが
やっぱりもう体がきついですね〜)

さすがに長編だけあって話の展開がゆっくりできます
そして比較的夕鈴視点な話ですね〜

では!
今夜の原稿タイムを楽しみに〜

2012,10,15
本日二度目の更新です
web拍手ありがとうございます

8時39分にご連絡いただきました
詳細につきましては
メールにて19時27分頃送信いたしました
どうぞご確認ください
お申し込みありがとうございました

さて、原稿です
がんばります

現在は一度別れた二人の再会シーンですね
結構順調に書き進めています

平日とは思えませんが
さすがに今日はこの後作業がいろいろ入るので
原稿ができなさそうです

平日はのんびりと原稿を進めますよ〜!
長編はやっぱり楽しいですね
いろいろ書き込んでいます

では!

2012,10,15
早朝です

まずはweb拍手お礼から
0時43分にご連絡いただきましてありがとうございます
メールで6時29分返信いたしました
どうぞメールの方をご確認ください
ご連絡ありがとうございました

さて、続けて制作状況です
現在冬コミ(大阪?)の新刊を鋭意入力中です
もう本当に机上に本が乗らないので
この作品は一話で100Pの本にする予定
もしも冬コミに当選したら
お祭り企画の一つとして
ネットで先行で一部公開を計画しています

ネットで公開した後書き足して発行予定

もう本当に書いていて楽しいですね〜
今は徐と浩大が会っている場面を書いています

毎回ながら浩大はおいしいところをさらっていきます
浩大は動かしやすいキャラなので大好き

徐もなかなかおいしい役所で出ています
このまま進行すると
二週間はかからないはず

かなりハイペースで原稿が進んでいる感じです

では!

2012,10,14
本日二度目の更新です
web拍手ありがとうございます

12時45分にweb拍手でお問い合わせいただきありがとうございます
15時48分に返信いたしました。
その時間帯に返信させていただいたメールが吉野からの返信です
どうぞご確認ください
メール未着の場合は
web拍手にて再度ご連絡ください
お問い合わせありがとうございました

さて!、
今日は原稿を進めています〜!
こういう話を書くのは久しぶり!
しかも長編の予定!
楽しいですが
さすがに二日では原稿が上がりません!

現在すでに陛下と夕鈴は出会って
話が動き出す所まで進行中
とっても楽しみながら書きました
こういうシチュエーションが私は好きなんだろうと思います

では!
また原稿に戻ります!

2012,10,14
早朝です

まずはweb拍手お礼から
0時4分にお問い合わせいただきありがとうございます
14日6時44分返信いたしました
その時間帯に送信させていただいたメールが
吉野からの返信です
どうぞご確認ください
またメール未着の場合はweb拍手にて再度ご連絡ください
ありがとうございました


さて、
現在原稿に鋭意取組中です
さすがに一日では終わりませんでした

しかも今回は長い話です〜
ようやく二人が出会う所
時々書いている出会いからの話です
陛下は陛下で、
夕鈴は夕鈴ですが
現在迷っているのは
陛下の話なので
いわゆる現実社会の話なんですよね〜
超能力が出てくるわけでもないし
魔法が出てくるわけでもない
陛下も夕鈴も怪我を負ったら回復するまで時間が必要だし
超人的な身体能力を持っているわけでもない
二人が生きているのは
今につながる時代の話なので・・・
その辺りをどこまで生かすかが
この先の展開で迷っています

一度思いっきり超人の陛下を書いても楽しいかもですが
氾紅珠の話みたいにです
う〜ん楽しそう!

では!
原稿に戻ります!


2012,10,13
早朝です

いよいよ原稿ができる週末がやってきました!
冬コミの当選にかけて
まずは長編に取り組みます!

二度目の100Pですね!

それからもう一冊ぐらいにはチャレンジしたいです

文庫用に原稿を書いておきたい
たぶん100Pだとそれぐらいかな〜

大人のお嬢様向けの作品は11月の本の予定なので
冬はいつもの陛下と夕鈴の話になる予定

もう本当に陛下と夕鈴の作品が大好きです!
陛下はかっこいいし夕鈴はかっこかわいいし!

では!
まずは冬(大阪?)の一冊目
原稿をスタートさせます!

2012,10,12

冬の当落までいよいよ後3週間です
楽しみです

そして11月の本の入稿が
まだできません〜
チケットがこないとスペースナンバーが未着

そして
狼陛下の応募者全員サービスを
何とか今日には申し込みたい!

貴重な応募者全員サービスなので

がんばりますよ〜

そろそろ冬の新刊のネタも練り始めないとです
陛下と夕鈴の話
こうして考えてみると
よく書いたな〜70話を超えています

再録集が25冊出ているので
本としては95冊!

過去の最高記録が1ジャンル99冊でした(再録集込み)
今回はそれを軽々と超えていきそうですね〜

陛下と夕鈴の魅力はやっぱりあの二面性にもあるのだろうと思います

では!
週末目前
今日一日をがんばって
週末の原稿タイムを楽しみに〜〜

2012,10,11
早朝です

イベント開場から発送した本の
到着確認のメールを次々といただいていて
無事に届いたことにほっとしつつ
冬の本の原稿を考えています

11月は完成したので
次は冬かなあ

1月の大阪は
前日泊の予定です

冬の旅行を兼ねています

大阪は8月以来ということになるので
わくわくです〜

ここのところ大阪は1月5月8月のパターンに落ち着きました

新しい印刷所様のつやつやの表紙はけっこうよかったのと
本が軽い(印刷所様の紙なんですが軽いですね〜)ので
もうしばらく新しい印刷所様を使ってみます
(前に使っていた印刷所様と平行ですが)
締め切り時期が印刷所様によって違うので
ぎりぎりまで入稿を待って貰える印刷所様は手放せません!

では!
週末の原稿タイムに向けて
がんばります〜!

2012,10,10
早朝です

原稿を文庫にしようかどうしようかと
いろいろ考えましたが
まずは
普通のサイズで発行予定

冬コミの当落待ちです

さて、冬(1月の新刊)ですが
まだネタを練っています

狼陛下の花嫁がララで一回お休みなので
自分で萌えを楽しみますよ!
どんな二人の世界を書こうかと
とっても楽しみです

では!

2012,10,9
早朝です

11月新刊原稿アップしました!
早い!、早すぎる!!
我ながら陛下と夕鈴が大好きすぎです!!
そして
Rな話です
(そらいろさんご比ですが)

やっぱりイベントでお力をもらうのはすごいです!!
実はこの作品は文庫サイズで出そうと思っていたんですが
やっぱり文庫の印刷代は
普通に印刷するより切断料がかかって高くなってしまいます

どうしたものか

詰め詰めにするといつもの規格で収まるはずなので
この作品はいつものサイズで行ってみます

タイトルは
今夜か明日にでもアップ予定

この後ですが
ひとまず11月の新刊は一冊で
後は冬コミの当選にかけて
次の原稿をスタートさせます

冬コミが当選した場合は
いつもそらいろさんごの作品をお手にとってくださる方への感謝を込めて
初期作品の最後の最後の再発行とか
文庫サイズの本の発行とか
もちろん新刊ラッシュとか
いろいろ考えています
(ただし新刊は去年と同じく
厚い本にせざるを得ないと思います)
机上に乗らないので

では!
11月の新刊はRな話でお会いしましょう!
そして私は
次の作品にかかります
あ、それから1月の大阪ですが
狼陛下の花嫁でスペースとります!
お久しぶりの大阪参戦!
陛下と夕鈴とともに大阪に伺います!
なかなか会えない関西圏の方、
どうぞよろしくお願いします

ではでは!
次の新作のネタを練りつつ
がんばりますよ〜

2012,10,8
早朝です

昨日はイベントでお立ち寄りいただきありがとうございました
イベントの感想は昨日の更新で

さて、気持ちも新たに11月の本を進行中
Rを書こうと意気込んでいたんですが

10月にいろいろ買い込んだ狼陛下の花嫁の他の方のRを読んで
もう私がRを書く必要はないんじゃないかな〜と
おなかいっぱいな感じです

ただ、今の話はせっかく書き始めていたので
当初の予定通り11月に
そらいろさんご比アダルトオンリーな
話を書いてみたいです

それを書いたら後は冬コミ(大阪インテ)の原稿ですよ!

では!

2012,10,7
本日はイベントでそらいろさんごのスペースに
お立ち寄りいただきありがとうございました!

本をお手にとってくださる方がいらっしゃるので
新刊を出すことができます!
本当にありがとうございます!

そして、
在庫状況に変動がありました

最新在庫状況をご確認の上、
お申し込みください

イベントですが
もう驚くほど人が多くてびっくりしました!
朝のゆりかもめから混んでいました

朝混んでいるのは(夏は行っていないので)
久しぶりでした!

あいにくの天気だったのに
会場は暑くて
せっかく今日のために買った
夕鈴イメージ服を会場で脱ぐはめに・・・

しかし、一応姫袖なレースのPOは着ることができました!

今回はとっても有能な売り子様が来てくださっていたので
久しぶりに狼陛下の花嫁ジャンルエリアを見て回り、
新刊もいろいろ買いました!

いまちょっとだけ心配なのは
もしかして重複して買ってしまっているかも〜な所です

でもでも
狼陛下のサークルがちょっと減ってきてしまっているので
ここで買っておかないと〜と
新刊を買い込んできました!

さて、今回の新しい印刷所様は
PPクリアをつけてくださったので
とってもぴかぴかな本です
そして、軽いです!
びっくりしました

軽いのはうれしいんですが
他の紙もいろいろためしてみようかと思います

11月の新刊は
1冊!
現在文庫で発行予定です!
ちょっとアダルト?な感じです
でも他のサークル様の作品を読んでいて、
えええ、私の書く話はアダルトじゃないわと
つくづく思いました。

もう普通に陛下がいて、夕鈴がいて
浩大がいて李順がいる。
白陽国の話ですよ〜

さて、年内はコミックシティ11月
そして冬コミの当落を待って新刊関係です

冬は受かればお祭り企画
初期の本の最後の最後の再版です

在庫は結構怖いんですが
本を読みたいといってくださる方に感謝を込めて再版です
冬の当落発表の頃、
サイトチェックをよろしくお願いします

冬コミが残念な結果になった時は
1月大阪です
そちらは新刊をそろえて参ります
ただ、もう本当に机上がぎりぎりです
冬コミは当選した場合スペースは机半分です
冬の本は冊数を出せないと思うので
分厚い本を一冊(長編)ということになるかもしれません。

現在は11月の一冊の新刊原稿をスタートしていますが
場合によっては長編を二冊ということになるかもしれません。
どうぞお楽しみに〜〜

では!

2012,10,6
本日二度目の更新です
明日はいよいよイベント!

イベントにお越しの折は
ぜひそらいろさんごのスペースにお立ち寄りください

新刊既刊をそろえておまちしております〜

そして、今回は
イベント前日という今日
夕鈴ぽい服はないかな〜と最近はまっているショップに
行ってきました!

最初は買う服がないな〜と思っていたら
帰りがけに夕鈴ぽい服が!

もちろん夕鈴の服ではないのですが
ちょっとイメージに近い
ということで買ってしまいました〜

絶対あの会場でしか着れませんが
やっぱり買ってしまいました!

明日はこの服でお出かけ〜

(コスプレではないです〜
市販の服なので
本当はちゃんと普通に着ることができます)

明日はイベントが楽しみです!

では
今日は原稿をやりつつ明日に備えます

お会いできるのを楽しみに!

2012,10,6
早朝です

明日はいよいよイベントです!
おそらく明日は更新をかける余裕はないと思います
イベントにお越しの折は
ぜひそらいろさんごのスペースにお立ち寄りください

また通販のお申し込みは
金曜日までに到着した分はすべて到着確認メールをお送りいたしました

本日受付分が最後です
夜にもう一度サイトの方は更新かけます〜

昨日は通販関係の準備を終わらせました〜!
そして
明日のイベントの準備にはいります

8月以来のイベント!
本当にとっても楽しみです!

明日は心地よい晴れのはず
皆様とお会いできるのがとってもとっても楽しみです

そして
現在11月発行予定の
Rな本を入力中
これはRということと文庫にしようということで
どきどきの初サイズになると思います

11月は小さなイベントということもあり
後、文庫は通販で送料がどのぐらい?ということもあり
まだまだ考えることは一杯です〜

11月はこの本だけの予定です
後は冬コミ、もしくは1月大阪

1月大阪はそろそろとらないと〜

まだイベントを申し込んでいないんですが
来年も陛下をやっていそうです

では!
また夜に


2012、10,5

早朝です

昨日は爆睡してしまいました〜
原稿は一文字も進まず

今日は
週末一日がんばればついについに三連休
そして
久しぶりのイベントです!

去年はこの10月のイベントが最後でした

今回は11月もイベントがあって
さらには冬コミの当落も控えていて
気持ちの上ではとっても余裕があります〜

11月の原稿は
もうアダルト路線です!
文庫でやってみたいんですが
もしかするといつもの規格になってしまうかも

何にせよ、
今日一日をがんばります!

では!

2012,10,4
早朝です

原稿が進んでいます〜

現在11月の新刊(一冊の予定)を
進行中

これはRな話ですが
方向性がまだ読めていないです〜
Rな話ですが
Rメインになってしまいそう〜

現在お試しで文庫を一冊作ってみようかと思うのですが
文庫の規格はどんな感じなのかわからないところもあり
11月のイベントでお試しで作る予定です

それでうまく出来たら
冬コミに文庫にチャレンジ!

では!

2012,10,3
現在
11月のイベントで
可愛くR18な作品を書いてみようかと画策しています

このイベントはあんまり人が来ないはずですし
こそっとRを出すにはいいかもしれません

ちょっといつもの規格、サイズで出すかどうか迷っていますが
今、ネタを(Rにネタがあるのかどうかですが)
考え中

そらいろさんごの作品は全年齢で
皆様にお手にとっていただけるんですが

Rの作品もお手にとってくださる方も多く
今週いっぱい考えて
いけそうだなと思ったら

11月の新刊はRにします
そして後は冬コミ(もしくは大阪)に向けて
創作を開始しますよ!

では!

2012,10,2
早朝です

さすが一週間がスタートしたので
夜は爆睡してしまいました〜

でも眠りにつく前に
陛下と夕鈴の新しい話をどうしようと考えながら落ちていました

今夜から再び原稿に取り組み予定です
予定ですが

さて
昨日は冬コミの申し込み確認葉書がきました!
これでまず第一段階は突破です

次の当落が本当に気になりますが
まずは地道に原稿です
今書いている話は

冬に当選したら冬で
残念な結果の時は11月に発行しますよ!

11月も新刊は一冊は押さえたい所

では!


2012,10,1
早朝です

無事に入稿が終わりました!
これで10月7日のイベントでは
4冊の新刊をそろえて伺います

また、
再録集新刊についてですが

再録集21「聖母のほほえみ」「舞い散る絆、結ぶ夜」
再録集22「実る想い、届く夢」「地の王」
再録集23「たわむれの中の真実」「占い師の鏡」
再録集24「運命の女」「闇の呼び声」
再録集25「王の証」(これは長編なので一話です)

を発行することにしました。
そらいろさんごの作品は
再録集をお手にとってくださる方も多く、
(いつもありがとうございます!)
可能な限り再録をするようにしています

どうぞよろしければご覧くださいね〜

新刊の通販の受付を開始いたします

すでにお申し込みくださった方、
早々とお問い合わせくださった方、
本当にありがとうございます!
4冊目の新刊はお申し込みいただいた時点では完成していなかったので
本当に完成を信じてお申し込みいただきありがとうございます

さて!
新刊もこれで確定したことですし
いよいよ
11月の原稿に取りかかります
こちらは冬コミとの兼ね合いがあり
少なくとも一冊は11月に、
そして冬に受かっていれば
後はすべて冬に新刊としてこの思いをぶつけますよ!

ああ楽しみ〜

結果的に10月に飛び込みでイベントをとる余裕はなくなってしまいましたが
(原稿をやっている間にスペースが満了してしまいました)
これは陛下を書きまくれという天の配剤

陛下と夕鈴の二人をもっともっと書いていきます

では!