フレーム表示にする
日記

2010,3,29

5月のスーパーコミックシティの
原稿が一つアップしました!
まずは「狼陛下の花嫁」!

そしてただちに夏目友人帳に入ります!
今回こそいい子の入稿

そしてようやくララを購入しました
「夏目友人帳」
は名取さんがいいとこ取りでしたね〜
ニャンコ先生もいつものように夏目を守ってくれましたが

そして衝撃なのは
「狼陛下の花嫁」は
今回連載されてなかったこと

そういえばそうでした!
一ヶ月前のことはもう忘れていたわ〜

よろり。
夏目を進行させつつ、狼陛下の花嫁は
サイトの方も更新かけていきたいんですが
なかなか〜原稿優先だとサイトが手薄になりますね〜

2010,3,26
サイトの更新をようやくかけられるかな〜という時期
原稿については少しずつやっています

で、後二日すると注文していた本やらソフトやらが
一斉に到着予定

それを読みつつ
原稿を踏ん張ります
現在進行中の原稿は
狼陛下の花嫁の新作です!
同時並行的に
夏目友人帳もそろそろ始めたいな

でもまだララは買えていないので
話がどう進んでいるのか
気になって仕方有りません!

今日は買えるといいなあ

2010,3,21

今日はイベントでスペースにお立ち寄りいただき
ありがとうございます!!

朝は早朝からあいにくの天気で
雷に大雨、さらには強風と
イベントに行けるのかどうか
心配になるほどでした

実際イベントの開始時間が遅れたのは
参加し始めてから
初めての出来事でした!

やはり30分の繰り下げでも
皆さんはなかなか会場に
たどり着かなかったようで

11時過ぎぐらいから
ようやくいつものイベントの人数になってきた感じです
それでもスペースは常より欠席が目立っていました

交通事情でこられなかった方も
いたのではないかと思います

これで本も無事に出たし
自分の中で区切りもついて
サイトの更新を開始しようかな〜と考え中

今はまりまくりの
狼陛下の花嫁も
小説をアップしないとね〜〜

布教活動にいそしもうと思います

2010.3.8

入稿しました!!
昨日は夜中の1時半にはまだ原稿をやってました

もう気を失って眠りそう〜〜

しかしこれでHARUコミは
夏目友人帳「花香る君」
A5 52P 定額小為替500円分+180円分切手
ニャンコ先生×夏目

狼陛下の花嫁「恋する花嫁」
B6 52P 定額小為替500円分+180円分切手
珀黎翔×汀夕鈴

新刊です!!
さてさて狼陛下の花嫁は
小説を公開開始しますよ!

無事に原稿もアップしましたし
これでいろいろかっておいた本も
全部読むことができます

あ〜やっと眠れる〜〜


2010,3,4

ひな人形を大わらわで片付けました
これでまたおひな様とは来年。
もちろん年中飾り雛状態の夏目は目の前にあります

夏目人形もつくりたいなあ

さて、狼陛下の花嫁の
小説を更新する予定でしたが

HARUコミの原稿の修羅場が続いています

すごくまじめに原稿中
夏目の方がかなり進行しました

この後平行して狼陛下の花嫁も新作に取りかかっています

小説の更新は
ひとまず原稿が無事に入稿できてから。

この後また夏目を進行させますが
話の大筋は書き上げました

後はラブな部分です。

狼陛下の花嫁の方は
相変わらず本をお手にとっていただけるか
びくびくしながら新刊を発行

私は大好きなので〜〜陛下のかっこよさを
もっともっと書きたいです!

では!