フレーム表示にする
日記

2009,11,14

やっとこさっとこ週末です!
今日はいろいろ働いたんですが
その後ようやく原稿に着手

冬コミ原稿完成しました!
まずは一冊目!!
これは実はタイトルを書いただけでネタバレになってしまうのですが・・・
どうしたものかな?

「冬コミ一冊目新刊」A5 52P 500円+180円分切手
ニャンコ先生×夏目
夏目は買い物の帰り
雪の中美しい櫛を拾う。
それは曰く付きのものだった・・・
命を落とした妖のため
夏目がとる方法は・・・

これはかなり内容をぼかして書いていますが
どうしよう。
これが本当にタイトルがものすごくネタバレ
まだタイトルに迷っているぐらいなので
ひとまず一冊目の新刊ということで

そして!実はもう二冊目入っています
やっぱり冬の乙女の祭典!

なんとしても新刊を発行したいし!
今全力で取組中

夏目の本はすごい冊数になりそうです
全部の在庫がそろっている状態は久しぶり〜〜なので

では!修羅場中ですがいろいろ詳細をアップしていきますね

2009,11,9
現在冬コミ一冊目の原稿の進行は9割
ほぼ完了です
これからご挨拶を書いたり、後書きを書いたりで
完成〜

というわけで二冊目に入る予定です。
せっかくの冬コミ!
関西方面の方とお会いできる
数少ないチャンスなので
新刊をそろえてお待ちしたい!

2009,11,8
さて、現在冬コミ一冊目の原稿を進行しています
現在7割ぐらいの進行
この本は確実に発行されると思うので

もう頭の中は二冊目に〜
同時に現在密かに発行を計画している
「狼陛下の花嫁」

こちらもひっそりと発行を予定していますが
う〜ん
今まで一度も発行したことがない
王道の
陛下と花嫁ですよ

これは果たして読者様がお手にとって下さるのかどうか
自分でもなぞな感じです

何にしても
冬コミに夏目友人帳の新刊が
一冊発行は確定なので
もう心にはかなり余裕があります〜〜
そしてこの本
タイトルが
かなりネタバレなんですよ〜

現在このタイトルにするかどうか
迷い中です

そして
冬コミこそ
イラストをつけて本を発行したいな〜

また修行の日々に戻れれば・・・

それから
サイトで公開している小説ですが
もう検索よけのタグを一つずつ打つのが
かなり面倒になってきました・・・
でも小説は待っていてくださる方がいるので
思い切りよくアップしてしまう予定。

時々のぞいて見てくださいね〜

2009,11,1

今日はイベント日和な一日でした。
イベントでそらいろさんごのスペースにお立ち寄りくださった方、
ありがとうございます!
本当に嬉しいです!

さて、せっかくですのでイベントレポなど・・・

なぜかというと今日のイベントは
別のイベントと重なったから

まずはゆりかもめに乗った所から
すごく人が多くてびっくりしました。
ええ〜冬コミじゃないのに?。
なんで?
でもお台場かな?
けっこうお台場で人が降りることが多いし。

しかし、みんなゆりかもめに乗ってお台場を通過。
えええ?。なんでこんなに混んでいるの?。

座れないなんて久しぶりだよ〜。
と思っていたわけですが
イベント会場まで行って納得

就職活動なんですよ!
びっくりのリクルートスーツ

途中で左右に分けられたんですが
右側を歩いている人が
見事にスーツばかりで思わず笑ってしまいました。
私もこんな時代があったよ〜
みんながんばれ〜な気持ち

さて、無事に会場について、
後はいつも通りなんですが
プチオンリーの垂れ幕?が
ニャンコ先生がいてうれしい。

さて、同人誌の通販は再開です
最新情報をご覧の上、
お申し込みくださいl。