フレーム表示にする
日記

2009,4,26

5月4日発行予定新刊
夏目友人帳
ニャンコ先生×夏目「風わたる丘」
A5 52P 500円
原稿アップしました〜!

一昨日金曜日の夜から昨日の夜そして今日の午前中は
まさしく修羅場

お久しぶりの限界でした
ちょっと花が見える感じ(笑)

詳細をアップしてから
いよいよ創作のアップに取りかかろうかと
やっぱり創作がないとね〜

一応自分に出来る限り検索よけをタグうちします
どうぞよろしくお願いします。

それから無事にララを買って来ました。
これで応募者全員サービスに
応募できます〜
次号はにゃんこ先生ビーチボール
楽しみですね〜

今日はもしかすると眠ってしまうかもですが
(明日もあることですし)

後、本当は今回発行予定だった
夏目の話
もう印刷は間に合わないのですが
コピー紙で出せるかしら?

もう思い切りよく諦めて
6月のイベント用にするかもしれません

2009,4,18
入稿しました!
夏目友人帳、まずは新刊一冊!
今回は二回発行を見送ってしまったので
まずは名取夏目
「誘う記憶」A5 52P 500円小為替+180円分切手
名取と食事にいって楽しい時を過ごした夏目
帰りも送ろうとする名取に連絡が入り
夏目は一人自宅へと向かう
だがその途中夏目は何者かにさらわれてしまった・・・・

名取家絡みのお話です

すごく楽しんで書きました!

この後はニャンコ先生夏目を
こちらもなんと言っても5月のスーパーコミックシティ
新刊を一冊出したいですね〜
やはり休日でないと創作活動が難しいと言うところで
今日と明日にかけてます。


2009,4,12

なんともう12日です
うわああ〜
どうしよ〜という感じですが

まずは夏コミの申し込み受付はがきは到着しました
そして夏目の本につきましては
現在在庫の変動があります
この後すぐに更新しますので
4月12日時点での在庫状況が最新です

それから
5月4日の夏目の本についてですが
現在在庫がかなり少なくなっているので
いくつかは再版いたします〜

ただ、現在再版についてはしない予定の本は
「ひぐらし〜」名取夏目の本です
これは本のページ数が違うので
結構再版に二の足を踏んでしまいます

初期のニャンコ先生夏目の本も
現在は再版については迷い中

それ以外の完売の本につきましては
5月4日に在庫すべてをそろえて
伺いたいと思っています

現在は原稿の進行は1割
春スタートのアニメを見てしまって
原稿の進行が遅れました〜〜
いろいろいいアニメがあって
社会人には嬉し辛しの季節です

これから名取夏目の本の原稿を少し進行します
実は今の原稿の進行度はなんと1割!!
(自分への自戒を込めてここに進行をさらしておきます)
毎日夜は爆睡してしまって
本当にだめだめさんです

今日が最後のチャンス!
がんばるぞ〜

2009,4,6
アニメの再放送が始まりました!

こんな普通の時間帯に再放送してもらえるなんて
なんて素敵!

もちろんリアルで見られるわけではありませんが
録画もまたしてしまうほど幸せ〜

夏目のために動画再生用の
プレーヤーを買おうかと考えているほど。

でもその前にまずは名取夏目を書き上げないとね〜

ネット上の創作の公開は
まだちょっと足踏み状態ですが
続夏目の方の感想は
少しずつ上げていきたいですね〜
サントラのレビューも
更新かけてもいいかも〜と思ってきました

2009,4,5
なんともう4月も五日間過ぎてしまいました〜
自分でもこの忙しさ、信じられない。

もちろん今年新入社員になった皆さんは
期待と不安の一週間を過ごされたと思いますが
実際の所、
迎える立場の方も
とっても忙しくて期待と不安に満ちているものです

準備は次から次へ続いていくし

しかしながら明日からの日々
新しい生活環境に変わった方には
心からのエールを送ります

つかれた時は
夏目友人帳に癒されましょう!

音楽もとてもいいものですよ〜〜

さてさて、
毎日過酷な日々を過ごしつつ
原稿に取り組もうとしては
爆睡の日々を繰り返している私ですが
なんと夏目の応募者全員サービス
ファスナーアクセサリと
かんざしのセットが無事に届きました!

ニャンコ先生〜
夏目〜〜
このかんざしはすごくいい感じなんですが
イベントでしか使えそうにないのが
とっても残念。

しかし、アニメの再放送のおかげで
全員サービスは今後もやってもらえるんじゃないかな〜と
とても楽しみにしています。

2009,4,1

今日はエイプリルフールですね〜
とはいうものの
もちろんサイトで一日限りのお祭りを企画する余裕はなく
やっとこさの更新です〜

何しろ5月には新刊を予定しているのに
まだ一行も手をつけていないという体たらく

もちろんサイトの移転の用意も夢のまた夢

ですが
一番の嬉しいニュースは
夏目友人帳のアニメの再放送ですね〜
これは予想もしていなかった
嬉しいニュース

もちろん全部リアルで見ましたし
DVDもドラマCDが欲しくて買ってしまいましたが
それでも再放送はいいものです
(時間帯もいい時間に入りましたし)

ああ楽しみ〜〜
創作は更新をどうしようかと
迷い中ですが
少なくとも同人関係は
5月の発行を目指して
開始しますよ〜〜

名取夏目と
にゃんこ夏目

こうして書いても楽しみですね〜

二回ほど名取夏目を出せていないので
今回は先に名取夏目を書いてみたいです
そしてにゃんこ夏目に入りますよ〜

二冊同時発行?できるかな?
再版につきましては3月15日の本は再版予定
その他の本につきましては完売している本については
どうしようかと考え中です

では!
体力勝負名一日でしたが
少しだけ原稿に取り組んで
夏目ワールドを味わってきます!