BLとPCゲーム(美少女ゲーム含む)レビュートップに戻る
web拍手

BLとBLCDとPCゲームのレビュー

BLゲーム
キーワードは
兄×弟、そして弟×兄のリバーシブルで18禁
しかもあり得ないほどバリエーションに満ちています!」


第7回目は
「みらくるのーとん」

まずはいつものお約束

全年齢の感想ですが
リンク先のサイトに行くのは18才以上の大人のお嬢様だけにしてね!

ブランドは「Tennenouji」

まず最初にこの作品は同人ゲームです
ですが同人ゲームなんて思えないほど
しっかりした作り

もちろん兄弟モノとして購入したわけですが
それ以外でも十分に楽しめる作品でした

話そのものははちゃめちゃストーリー
簡単に言ってしまえば
デスノートのBL版という感じ

ノートに願いを書き込むと
のーとんが願いを叶えてくれる
ただしHなことだけ

しかも毎回何かはまるというのか
しっぺ返しを食らいます

でこの作品
兄×弟、そして弟×兄のリバーシブルで18禁
しかもあり得ないほどバリエーションに満ちています!

これはすごい!
リバーシブルですよ!

スポーツができ、彼女がいて、勉強できて
母親の信任も厚い兄
そしてその頼りないけれど
等身大の弟

私的には兄×弟がすごいんですが
弟×兄もなかなかでした

ハッピーエンドは兄弟モノとしては
あるべき姿に・・・
兄は結婚してしまっていて
弟と妻のいない間に・・・
おいおい・・・・

結構簡単にエンドまでたどり着けると思うので
時間のない社会人な方にはおすすめ。

ただし、もう何度も何度もリピートしてしまうこと受けあいです!
兄ルートだけですが

もう声がすばらしくて!

そうなんです
このゲーム同人ゲームなのに
声付きなんですよ!

(村上たつや)
これ偽名だそうで
本当は
武内健という方らしい・・・
この方がまた恐ろしく上手

私の中でポスト緑川光氏と思っているお方なのですが
この方の声を聞きたいがために
BLCDを買っているぐらい

兄弟モノBLゲームとしては
数少ない18禁であり
安価で声付きということもあり
とってもおすすめ

ただしストーリーを求めては行けません
萌え、とすっきり手軽なHです



兄のお声でのドラマCDも出るらしい
もちろん購入予定ですが!
発売されたらまたレビューしますよ〜
ちなみに兄の名前が「こうき」です