BLとPCゲーム(美少女ゲーム含む)レビュートップに戻る
web拍手

BLとBLCDとPCゲームのレビュー

BLゲーム
この作品はBLゲームでは貴重な
兄弟で18禁だからなんです!・・・


第6回目は
「コイビト遊戯」

まずはいつものお約束

全年齢の感想ですが
リンク先のサイトに行くのは18才以上の大人のお嬢様だけにしてね!

ブランドは「PIL/SLASH」様

まず最初にお断りしておくと
私はこのゲームに萌えなかったんですね〜〜

基本、ストーリーが萌えないと萌えないんです。

そういう意味ではこの作品に萌えを感じないんです
(一般的に評価は高いゲームなんですけれど)

それなのになぜこのゲームをレビューするかというと!
この作品はBLゲームでは貴重な
兄弟で18禁だからなんです!


もうそのためだけに買いました
ですが攻略は最初にこの兄が攻略できないので
ぜひぜひ攻略サイト様をご覧ください

で、兄ルート。
もう満足しました〜〜
まず声!
優秀で弟を溺愛していて
拘束系入っていて
な兄に「緑川光」様!

すごい、すごいです!
もともと神が入っているように演技がうまい方なのですが
その緑川さんが攻め!

もうそれだけでいい〜〜

これ本当に特筆すべきストーリーがない(言い過ぎ)ので
もう兄の毒牙にかかっていく弟の救われないエンドに萌えという感じなのですが・・・
あ、一応自立エンドもあるんですが
兄弟モノラブだとそちらがバッドエンドな感じなので

兄弟モノ好きならおすすめできます

そしてこの作品のおすすめとしては
驚くほどの操作性(システム)

プレイした当時
ここまでかゆいところに手が届くようなシステムのゲームを
やったことがありませんでした


なお、このゲームの小説がということで、予約した買った本がこれ
禁忌という感じはしないんですが、
(つまりそういう意味での萌えはないがBLとしてはそれなりの作品)
兄弟モノのファンでしたら
押さえておいて損はないでしょう。