BLとPCゲーム(美少女ゲーム含む)レビュートップに戻る
web拍手

BLとBLCDとPCゲームのレビュー

女性向けドラマCD

第8回目は
「鬼哭街」
男性向け美少女ゲームのドラマCDです
鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼

兄妹の話ですよ!
前から非常に気になっていたのですが
(兄妹ものはくまなくチェックしているので・・・)
妹を大切にしている兄の声が
井上さん(ニャンコ先生ですね〜)と知って
その日の内に購入してしまいました。

ストーリーは
簡単にいってしまえば
組織の殺し屋だった兄(その道では一流らしい)
が裏切りにあって死にかけ
やっと戻ってきたら
大切な妹を殺され、
その魂を5等分されて
人形の中に封じ込められている
その人形を一体ずつ集めて
妹の魂を取り戻そうとする・・・

というような話なんですが・・・

この兄の声が
もうどう聞いてもニャンコ先生の斑の時の声

しかもりりしい
りりしくて強い
妹を溺愛しているし
性格もなかなか・・・

私は残念ながらゲームそのものはやっていないので
CDについていたパンフを
見ながらストーリーを追ったわけですが・・・

声がすごい!
どこかで聞いたっていう方ばかりです・・・
井上和彦さん、鈴置洋孝さん、大塚芳忠さん、
小杉十郎太さん
すごい・・・よく実現したな〜
このキャスト!

そしてストーリーに引き込まれます。

この妹がちょっと狂気入っていますが
兄を大切にしていますし
相思相愛・・・?と言えなくもないのか・・・

兄妹もののファンだったら
買って悔いなし!

夏目友人帳のアニメのファンの方は
ニャンコ先生の大変りりしいお声を
CDドラマ二枚にわたって
聞くことができます。

鬼哭街ドラマCD 反魂剣鬼 

ゲームはこちら

サントラもあります