BLとPCゲーム(美少女ゲーム含む)レビュートップに戻る
web拍手

BLとBLCDとPCゲームのレビュー

女性向けドラマCD
もしもあなたが拘束系の愛にときめくタイプなら
愛するあまりに相手のすべてを束縛したい方なら
束縛する意志を持つ相手を愛するタイプなら
声優の好みを問わず
はっきり言って買いだと思います!

第7回目は
「監禁の館」

この趣味のコンテンツでは
BLを中心に更新する予定でしたが
予想もしない女性向けドラマCDを知り
う〜ん
やっぱり感想をアップすることにしました

速水奨演ずる8人が
聞き手を愛するあまりに監禁し
耳元で愛をささやくという〜
もうありえない〜と
叫びつつ、
そっこーで購入してしまいました


まずはこれ、
3000円もするのに
情報がまった手に入らないので
購入に迷ったのですが
1時間ちょいのドラマCDでした

一応時間的には十分あります、
で、BLではないんですが
もう女性向けというしかないですね〜〜

愛する相手をさらってきて
縛り付けて捕らえ
そして愛をささやくというコンテンツ

最初のテイク1?で
倒れそうになりました〜

まったくBLシーンはありませんが
もしもあなたが拘束系の愛にときめくタイプなら
愛するあまりに相手のすべてを束縛したい方なら
束縛する意志を持つ相手を愛するタイプなら
声優の好みを問わず
はっきり言って買いだと思います!
(ええ、私はときめきました−!
現実にはあり得ないこのシチュエーション
ドラマCDならではの
夢の世界ですよ!)

声優さんの演技はまったく問題ありません
かっこよく、りりしく、高貴、少年・・・
様々なシチュエーションを見事に演じ分けています
泣き演技も見事
非常にすばらしい演技力
聞いているだけでぞくぞくします。

これって男女の愛だと思うんですが・・・
一時間の一人芝居
全く飽きませんでした

ちょっと昼間に聞けるようなCDじゃないんですね〜

しかしすごい!
私は二度三度と聞き返すドラマCDあまりないんですよね〜
聞きながら好きなシーンだけ録音し
そのシーンだけ聞くという
リスナーな訳ですが
これっていわゆる私が録音する場面だけを
切り取ったようなものです

貴族も芸術家も秘書も・・・
う〜んこれって私の萌えの固まりでした

ただし!
拘束系の愛が嫌な方は
声優さんのファンでも
避けた方がいいでしょうね〜